CATEYE ViZ300購入。 インプレ。

こんにちは。

ココ最近朝起きるのが厳しくなってきました。

 

暖かい布団から出るのが辛い泣

 

5時半には起きて弁当を作るのが私の日課ですが

なかなか起きれない、、笑

辛いです。

 

ココ最近は遅く起きてチャッと作ります。

 

床暖房が着いてても寒い、ストーブが必須になりますね。

 

さて、今日はとある商品をしゃりんかんで買いましたそれがこちら

 

f:id:Ryu_blog:20211113165122j:image

 

CATEYE のViZ300。

rolling stoneに変えてから形状がエアロで

前使ってたリアライトがエアロ対応ではなくダメになったのでエアロ対応のリアライトを探していたら

 

これをしゃりんかんで発見。ちなみにお値段は

 

¥4,400 (税込)

レザ〇インとか5000円くらいするので

気持ちばかり安い感じ。

 

給料日前で金は無いですが暗くなるのも早くなってきたので安全には変えられません。死ぬよりマシです。金なくてもどうにかなりますから。

 

というわけで購入。

 

選んだ理由はエアロ対応という事と

 

明るさが脅威の「300ルーメン」ということ。

リアライトにそんないるか?と思いますよね

僕もそう思います。

 

ただ日中も付けとくことがあると思うので

(曇りの日とか?)そんな日には便利かなと。

 

モードは4種類。

 

f:id:Ryu_blog:20211113165848j:image

 

デイタイムハイパーフラッシュ」とやらが300ルーメンらしい。

 

まあ取り付けてみる

と思ったらあれ、シーポスが想像以上に細く太いのでバンドがギリギリ。

何とか力づくで行けました。

リアクトとかなら問題ないかと。

force太いんです。笑

 

取り付けたらこんな感じ

f:id:Ryu_blog:20211113170347j:image

 

f:id:Ryu_blog:20211113170419j:image

 

しっくり。

 

使ってみましたがバカくそ明るい笑

 

後ろが真っ赤っか!

 

こいつはいいです、充電も以外と長持ちするし

 

リアライト買い替えたいという方、いかがですか?

 

個人的にはすごくオススメです。

 

暗い時に300ルーメンを使うのは害悪なのでやめましょう。笑

 

 

これから大切に使っていきたいと思います

 

 

次回は今年1年を振り返って。を書いています。

色々あったのでまとめあげるのが難しい笑

 

頑張ります。

 

 

それではまた(´ω`)ノシ