2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の愛車紹介①

皆さんこんにちは。 私事ですが、フォロワー様が300人を超えました。 300人て普通に考えてすごいですよね 僕の高校の1学年より多いですからね。 皆様のおかげです。 今後とも熊本自転車乗りで1番健全なアカウントとして頑張ります故、よろしくお願いいたしま…

HSR 第4戦 。

こんばんは。(ブログを書いてる時間夜1時23分) 冬といえば?思い浮かべるものはなんでしょうか こたつ?クリスマスツリー?雪だるま? 色々あると思います。 それだけです。 さて、今回はHSR九州サイクルロードレース第4戦のレポート書いていこうかなと思い…

愛車紹介。

こんにちは。 寒くなってきましたね さてさて今日は愛車であるrolling stone forceの紹介を出来たらなと思います。 rolling stoneなにそれ?初めて聞いたという方もいると思うのでまず軽く紹介から。 Rollingstoneとは Rollingstone社は2014年に上海で産声を…

ブログ始めました。

こんにちは。 ノリと勢いでブログを始めてみました。 色々と自転車の思い出やバイク系のレビューを 残していければ。と思ってます┏(<:) 今回は記念すべき第1回という事で 自己紹介でもしようと思います。 名前は荒木 琉心、年齢は非公開。 誕生日は6月23日…