ブログ始めました。

こんにちは。

ノリと勢いでブログを始めてみました。

 

色々と自転車の思い出やバイク系のレビューを

残していければ。と思ってます┏(<:)

 

今回は記念すべき第1回という事で

 

自己紹介でもしようと思います。

 

名前は荒木 琉心、年齢は非公開。

誕生日は6月23日。

 

f:id:Ryu_blog:20220509211407j:image

 

趣味はロードバイク🚲 バドミントン🏸

 

趣味のロードバイクですが一応岡山の鬼腿というチームの熊本支部をしてます

 

職業ですが、

学生をしています。(再来年には働き始めますが)

自動車系の学校に行ってます。

 

好きな食べ物は鶏皮の塩

 

嫌いな食べ物はトマト

 

好きな言葉は「本業は幸せでいること」

 

全然幸せでは無いですが。好きですね。

 

身長は181.2cmと小柄。

体重は64.5(2021/11/05 22:38:34現在)

俗に言う肥満体型でしょうか。

 

長ったらしいのも読む気にならないと思うので

 

ざっとこんな感じです。

 

次回は僕の愛車でもあるrolling stoneの紹介、インプレッションでもしようかなと思います。

 

それではまた。(´ω`)ノシ